> > >

相棒15(2016年)第2話「チェイン」音尾琢真&大谷みつほ ゲスト出演 謎の男・工藤春馬は誰?

相棒15第2話「チェイン」のあらすじ、ネタバレ、放送データをまとめ、予告動画。ゲスト出演は音尾琢真,大谷みつほ,原田健二。出演は反町隆史,水谷豊,川原和久,山中崇史,片桐竜次,小野了,鈴木杏樹,仲間由紀恵,浅利陽介ほか。鑑識の米沢さん(六角精児)は登場なし・・・

作品の評価:

特命係に配属された亘が最初の事件に挑む!煙のように消えた男と傷害致死事件の関係とは!?

「相棒15」の第2話「チェイン」の見どころ、ネタバレ、放送データまとめです。

相棒15-第2話-チェイン-ネタバレ-まとめ

第2話「チェイン

年月日 放送局・番組 視聴率
2016年10月19日(水) 21:00 ~ 21:54 テレビ朝日 10.6%

予告動画

https://www.youtube.com/embed/Oe2a0LEmvGA

スポンサードリンク

第2話 あらすじ(ストーリー概要)

ある日、杉下右京(水谷豊)は、月本幸子(鈴木杏樹)の紹介で、羽賀(音尾琢真)という男から人捜しを頼まれる。

対象は、シガーバーで偶然出会い、特徴的な香りを放つ自家製シガーを吸っていた工藤春馬という男である。その香りに魅せられた羽賀は、一本分けてもらったことをきっかけに交流を持つようになったのだが、工藤は1年程前に突然、煙のように姿を消してしまったという。

一方、冠城亘(反町隆史)桜子(大谷みつほ)という女性から、工藤春馬を捜してほしいという依頼を受けていた。別ルートから同じ人物の捜索依頼を受けた2人は、その捜索過程でばったり遭遇する。

手掛かりはシガーの香りだけという雲を掴むような難題に対し、行動を共にすることになる。同じ頃、捜査一課の伊丹憲一(川原和久)芹沢慶二(山中崇史)が1年前から追っていた傷害致死事件の被疑者の遺体が山梨県の山中で発見される。

遺体は、一課が追っていた野中(原田健二)という男と思われたが、伊丹たちは現場の状況から事件性なしと判断する。しかし、遺体のかたわらには、羽賀と桜子の2人がそれぞれ所持していたある物が落ちていた。

大まかな見どころ

・杉下右京と冠城亘が追う工藤春馬という謎の男の正体は?
・捜索を依頼してきた男女と傷害致死事件に繋がりがあるのか?
・特命係が香りだけを手掛かりに連鎖する事件の真相を解き明かす!

ゲスト出演者

登場人物 キャスト
羽賀
杉下右京に人探しを依頼する男
音尾琢真
桜子
杉下右京に人探しを依頼する女
大谷みつほ
野中
捜査一課が1年前から追っていた傷害致死事件の被疑者、遺体で発見される
原田健二
工藤春馬 ???

レギュラー出演者

登場人物 キャスト
杉下右京 UKYO SUGISHITA
警視庁・特命係 警部
水谷豊
冠城亘 WATARU KABURAGI
警視庁・特命係 巡査(この第2話から特命係所属で最初の事件に挑む)
反町隆史
月本幸子 SACHIKO TSUKIMOTO
花の里のニ代目女将
鈴木杏樹
伊丹憲一 KENICHI ITAMI
捜査一課 刑事・巡査部長
川原和久
芹沢慶二 KEIJI SERIZAWA
捜査一課 刑事・巡査、伊丹刑事の直属の後輩、子分的存在
山中崇史
角田六郎 ROKURO KAKUTA
組織犯罪対策五課 課長・警視
山西惇
青木年男 TOSHIO AOKI
サイバーセキュリティー対策本部・特別捜査官
浅利陽介
内村完爾 KANJI UCHIMURA
刑事部長・警視長、「特命係に捜査権はない!」
片桐竜次
中園照生 TERUO NAKAZONO
刑事部参事官・警視正、内村刑事部長の腰巾着的存在。
小野了

スポンサードリンク

スタッフ

脚本 真野勝成
監督 兼﨑涼介

作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*



スポンサードリンク