> > >

相棒19第14話「忘れもの」あらすじ&ネタバレ 宮川一朗太ゲスト出演

第14話「忘れもの」運命の再会は悲劇の幕開け! 暴力団に追われる小手鞠と同級生。 命を懸けた逃避行の行き着く先は…!? ゲスト出演:宮川一朗太 他。

作品の評価:

第14話「忘れもの」について

「相棒19」の第14話「忘れもの」の見どころ、ネタバレ、見逃し放送データまとめです。

相棒19第14話「忘れもの」あらすじ&ネタバレ 宮川一朗太ゲスト出演

相棒19第14話「忘れもの」

作品データ

エピソード S19#14
サブタイトル 忘れもの
運命の再会は悲劇の幕開け! 暴力団に追われる小手鞠と同級生。 命を懸けた逃避行の行き着く先は…!?
概要 ある夜、中迫という男性客が『こてまり』にやってくる。その後、ハンカチを忘れていることに気付いた小手鞠は、追いついたところで高校時代の同級生だったことに気付く。ところが…

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2021年1月27日(水) 21:00~21:54 テレビ朝日 ***%

予告動画(トレーラー)

あらすじ

運命的な再会から窮地に陥った小手鞠 命を懸けた逃避行の行き着く先は…!?

ある夜、中迫俊也(宮川一朗太)という男性客が、雨宿りのために飛び込みで小手鞠(森口瑤子)が営む小料理屋『こてまり』にやってくる。

中迫が店を出た後、ハンカチを忘れていることに気付いた小手鞠は、追いついたところで、彼が高校時代の同級生だったことに気付く。

ところが、再会も束の間、中迫は切迫した様子で、小手鞠は半ば強引にタクシーに乗せられ、その場から連れ去られてしまう。事情を聞くと、中迫は税理士で、ある事情から暴力団とかかわり、命を狙われているのだという。

話を聞いた小手鞠は、手助けを決意するが、殺人さえいとわない危険な追跡者が、すぐそばまで迫っていた。

いっぽう、小手鞠の異変を察した特命係の杉下右京(水谷豊)鏑木亘(反町隆史)は、わずかな手掛かりから、彼女の行方を追い始めるが…!?

大まかな見どころ

・逃避行に巻き込まれた小手鞠に危険な追跡者の魔手が迫る!
・救出に動き出した特命係は間に合うのか!?
・ラストシーンはどうなる?

出演者(ゲスト)

登場人物 キャスト
中迫俊也 税理士。小手鞠の高校時代の同級生
ある事情から、暴力団に追われる身に。その逃避行に、偶然再会した小手鞠を巻き込む
宮川一朗太

スタッフ

脚本 山本むつみ
監督 片山修





相棒関連の商品紹介


相棒16 Blu-ray BOX(6枚組)

杉下右京(1/6スケール)

杉下右京の多忙な休日 (朝日文庫)


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください