> > >

相棒15(2017年)第15話「パスワード」橋本真実&田中幸太朗ゲスト出演

相棒15第15話「パスワード」のあらすじ、ネタバレ、見逃し、放送データをまとめ。ゲスト出演は橋本真実,池津祥子,田中幸太朗,小林且弥。キャストは反町隆史,水谷豊,川原和久,山中崇史,片桐竜次,小野了,鈴木杏樹ほか。

作品の評価:

事件の鍵は盲目の女性が手作りした香水!?

「相棒15」の第15話「パスワード」の見どころ、ネタバレ、放送データまとめです。

相棒15(2017年)第15話「パスワード」

第15話「パスワード

介護ヘルパーが自室で刺殺される事件が発生!事件の鍵は盲目の女性が手作りした香水!?

放送日時 放送局・番組 視聴率
2017年2月15日(水) 21:00 ~ 21:54 テレビ朝日 **.*%

予告動画

https://www.youtube.com/embed/xHEY0EnBgXE

第15話 あらすじ(ストーリー概要)

胃潰瘍で入院した月本幸子(鈴木杏樹)の見舞いで病院を訪れた杉下右京(水谷豊)冠城亘(反町隆史)は、思いがけず病室で捜査一課・伊丹刑事(川原和久)たち捜査一課と出くわす。

聞けば、小松崎(小林且弥)というヘルパーが刺◎された事件に関して、腕を負傷して入院中の真奈美(橋本真実)という盲目の女性に事情を聞きに来たらしい。真奈美は訪問介護サービスを利用する際、度々小松崎を指名していたという。

捜査に乗り出した右京と亘は、被害者である小松崎にも不審な点があったことを知り、部屋を捜索する。すると亘が、部屋に置いてあった手作りの香水と、同じ香りをさせていた人物がいたことに思い当たる。それは、交際相手について真奈美と病室で揉めていた姉の貴子(池津祥子)だった。

さっそく、本人から話を聞くと、香水は真奈美が趣味で作っているものだという。ただ、貴子いわく、真奈美と小松崎はいつも言い争いばかりしていて、プレゼントを渡すような関係ではないらしい。だとしたら、なぜ小松崎が真奈美の手作りの香水を持っていたのか!?

また、貴子の話から、真奈美と貴子が実は腹違いの姉妹であることや、吉田(田中幸太朗)という真奈美の恋人を、貴子がいぶかしく思い、交際に反対していることも分かる。

そんな中、小松崎が介護をしていた相手から、詐欺まがいの寄付を集めていたことが発覚する。さらに、小松崎の部屋から、なぜか貴子の指紋が発見された。

スポンサードリンク

ゲスト出演者

登場人物 キャスト
真奈美 訪問介護サービスを受ける盲人女性 橋本真実
貴子 真奈美の姉 池津祥子
吉田 真奈美の恋人 田中幸太朗
小松崎 訪問介護サービスのヘルパー、被害者 小林且弥

見どころ

・盲目の女性を取り巻く人物それぞれに不審な動き
・ヘルパーは誰に、なぜヤられたのか?
・右京の正義感と優しさが、意外な真相をあぶり出してしまう!
・青木年男の動きは動きは?

レギュラー出演者

登場人物 キャスト
杉下右京 UKYO SUGISHITA
警視庁・特命係 警部
水谷豊
冠城亘 WATARU KABURAGI
警視庁・特命係 巡査(第2話から特命係所属)
反町隆史
月本幸子 SACHIKO TSUKIMOTO
花の里のニ代目女将
鈴木杏樹
伊丹憲一 KENICHI ITAMI
捜査一課 刑事・巡査部長
川原和久
芹沢慶二 KEIJI SERIZAWA
捜査一課 刑事・巡査、伊丹刑事の直属の後輩、子分的存在
山中崇史
角田六郎 ROKURO KAKUTA
組織犯罪対策五課 課長・警視
山西惇
青木年男 TOSHIO AOKI
サイバーセキュリティー対策本部・特別捜査官
浅利陽介
内村完爾 KANJI UCHIMURA
刑事部長・警視長
片桐竜次
中園照生 TERUO NAKAZONO
刑事部参事官・警視正、内村刑事部長の腰巾着的な存在。
小野了
衣笠藤治 TOJI KINUGASA
警視庁副総監・警視監
大杉漣

スタッフ

脚本 櫻井智也
監督 池澤辰也

作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*



スポンサードリンク