> > >

緊急取調室3第6話「私が守りました」あらすじ&ネタバレ 倉科カナ,土居志央梨ゲスト出演

緊急取調室3第6話「私が守りました /被疑者はウサギ!?保育園に潜入責任感が強すぎる女」のあらすじ、ネタバレ。出演者:ゲスト出演は倉科カナ,土居志央梨,落井実結子,向田翼,湯川尚樹,大島蓉子 他 。キャストは天海祐希,田中哲司,速水もこみち,鈴木浩介,でんでん,塚地武雅,小日向文世,大倉孝二,三上市朗 他。保育園児が誘拐され、さらに園児の父親が遺体で発見された!!保育士の七海(倉科カナ)と母親に疑惑が向く中、有希子は七海が何かを隠していると直感し…!?

作品の評価:

VS熱血保育士

「緊急取調室3」の第6話「私が守りました」の見どころ、ネタバレ、見逃し放送データまとめです。

緊急取調室3第6話「VS熱血保育士」あらすじ&ネタバレ 倉科カナ,土居志央梨ゲスト出演

緊急取調室3第6話「VS熱血保育士」 倉科カナ ゲスト出演

第6話について

作品データ

エピソード S13#6
サブタイトル 私が守りました
被疑者はウサギ!? 保育園に潜入責任感が強すぎる女
概要 保育園児が誘拐され、さらに園児の父親が遺体で発見された!!保育士の七海(倉科カナ)と母親に疑惑が向く中、有希子(天海祐希)は七海が何かを隠していると直感し…!?

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2019年5月16日(木) 21:00~21:54 テレビ朝日 12.3%

予告動画(トレーラー)

https://www.youtube.com/embed/_IoNxS1dv6A

あらすじ

ある夜、4歳の保育園児・西崎凛(落井実結子)が自宅から誘拐された!

母親・西崎明日香(土居志央梨)が30分の外出から帰ると、娘の姿がなかったばかりか、階段から転落したと思われる夫・康弘(向田翼)の死体を発見したという。

しかも、捜査協力を命じられた真壁有希子(天海祐希)緊急事案対応取調班(通称・キントリは、近所の人から提供されたスマホ映像を見て愕然とする。そこには、ウサギの着ぐるみをまとった不審者が、凛を抱きかかえて歩く姿が映っていたのだ! さらに捜査の結果、明日香が本当は2時間外出していたことも判明する。

まもなく、交番前にひとりでいる凛を警察官が発見し、身柄を保護。まだ幼い凛からは決定打となるような証言が得られない中、疑惑の目は嘘の証言をした明日香に注がれる。ところがそこへ、もうひとり怪しい人物が浮かび上がる!

事件現場から、凛の担任保育士・柴田七海(倉科カナ)の指紋が検出されたのだ。

キントリ・チームは2人を重要参考人として呼び出し、事情聴取することに…。すると七海は、明日香が不倫相手に会うため凛を保育園に預けていたと証言。母親失格だと厳しく非難し…!

そんな中、キントリ・チームはさまざまな情報をもとに、七海に対する嫌疑を深めていくことに…。やがて、ついに七海が自供!

しかし、有希子は七海が嘘をつき、頑なに何かを隠そうとしているような気がしてならず…。

大まかな見どころ

・犯人は誰?
・ラストシーン

スポンサードリンク

登場人物(ゲスト出演者)

登場人物 キャスト
柴田七海 凛の担任保育士 倉科カナ
西崎明日香 凛の母親 土居志央梨
西崎凛 4歳の保育園児、誘拐された 落井実結子
西崎康弘 凛の父親、事件の被害者 向田翼
安岡幸平 湯川尚樹
佐藤 園長 大島蓉子

登場人物(レギュラー出演者)

登場人物 キャスト
真壁有希子 警視庁捜査一課「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の刑事。
女性初の捜査一課特殊班(SIT)の長として活躍するも、ある事件で犯人との交渉に失敗、キントリに配属された。
天海祐希
梶山勝利 キントリの管理官。 田中哲司
菱本進
キントリの刑事。刑事人生の大半がマル暴一筋。
でんでん
小石川春夫 キントリの刑事。犯人にはソフトに対応するが、徹底した洞察力を発揮して追い込む。 小日向文世
玉垣松夫 キントリの刑事。中田善次郎が退職したことを受け、警視庁・捜査支援分析センターから異動。画像から人の心理状態なども瞬時に読み取ることができる“画像解析のエキスパート”で 塚地武雅
中田善次郎 退職(本作には出演なし)、キントリの元・刑事。とにかく温和で人情味あふれる善人、ホトケの善さん。 大杉漣
渡辺鉄次 警視庁・刑事部捜査一課、殺人捜査第一係の刑事。
係長・監物大二郎とコンビ、「もつなべコンビ」と呼ばれる。
速水もこみち
監物大二郎 警視庁・刑事部捜査第一課の殺人捜査第一係長。 鈴木浩介
磐城和久 警視庁刑事部部長。
キントリの活躍を内心では面白く思っていないが、梶山勝利をうまく利用し、自分のポジションを確立しようとしている嫌な奴。
大倉孝二
かやの キントリのメンバーが常連の居酒屋『しんじ』の店主。 中村静香
しんじ キントリのメンバーが常連の居酒屋『しんじ』の店主、かやのの夫。 生島勇輝

スタッフ

シリーズ原案 井上由美子
演出 本橋圭太(アズバーズ)
脚本 井上由美子

作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください