> >

『ビンゴ!』犬と少年の友情&大冒険!イヌ好き必見!泣けるぜ~ テレ東2015年7月

映画『ビンゴ!(BINGO)』がテレビ東京・午後のロードショーで2015年7月29日に放送。夏休み動物スペシャル! スーパー犬「ビンゴ」が、遠くへ引っ越してしまった友達の少年に会うために、アメリカ中を大冒険!

作品の評価:

映画『ビンゴ!(BINGO)』がテレビ東京・午後のロードショーで2015年7月29日に放送されます。

ビンゴ!-午後のロードショー

『ビンゴ!』について

夏休み動物スペシャル! スーパー犬「ビンゴ」が、遠くへ引っ越してしまった友達の少年に会うために、アメリカ中を大冒険!

イヌと少年の熱い友情、感動で涙がポロリ。「ビンゴ」は、道中の困難を乗り越え少年にあるのか?

犬好きにはたまらない作品!

タイトル ビンゴ!
原題 BINGO
公開 1991年
製作国 アメリカ
上映時間
監督 マシュー・ロビンス
主演 シンディ・ウィリアムズ

スポンサードリンク

ストーリー概要

とあるサーカス団で飼われている頭の賢い犬「ビンゴ」。ある日、怪我をしたスター犬の代役としてサーカスで火の輪くぐりをすることになる。

ビンゴは、テント小屋の火事に遭い目の前で母犬を失くしている経験を持つ。「ビンゴ」は、火を恐れて輪をくぐることができなかった。そして、サーカスから追い出されてしまう。

デンバー郊外の森でサイクリングをしていた少年チャッキー(ロバート・J・スタインミラー・Jr)は、川を飛び越えられず兄たちに置いてきぼり。勇気を出し飛ぼうとするが失敗、川に転落し気を失ってしまう。

偶然そこに通りかかった犬の「ビンゴ」が少年チャッキーを川から救出し、人間と犬の間には奇妙な友情が生まれるのです。

仲良しになった彼らは、森の中で一緒に一晩を明かす。翌朝、チャッキーはビンゴを連れて家族の元へ無帰宅するが、動物嫌いの母ナタリー(シンディ・ウィリアムズ)がビンゴを飼うのに猛反対! 仕方なくチャッキーは家族に内緒でビンゴを飼い始めるであった。

予告動画(トレーラー)

注目と見どころ

・ビンゴの冒険
・犬の可愛らしさ
・感動の再会あるか?

主な登場人物

登場人物 キャスター 日本語吹替
ビンゴ(犬)
チャッキー・デブリン
(少年)
ロバート・J・スタインミラー・Jr 島本須美
ナタリー・デブリン
(動物嫌いの母)
シンディ・ウィリアムズ 藤田淑子
ハル・デブリン デビッド・ラッシュ 安原義人
チッキー・デブリン デビッド・フレンチ 草尾毅
レニー・スミス カート・フラー 江原正人

DVD(Blue-ray)の紹介

ビンゴ! [DVD]
ビンゴ! [DVD]


作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*