> >

『ビーチ・シャーク』水陸両用ザメってwww 地上波初!テ東2015年7月

映画『ビーチ・シャーク(SAND SHARKS)』がテレビ東京・午後のロードショーで2015年7月30日に地上波放送されます。 『ビーチ・シャーク』について サメ映画の常識を覆すこの作品「サンド・シャークス」は水陸両用ザメだ! 太陽と娯楽を求めビーチに集まった若者たちを、砂の中から巨大ザメが襲う! アメリカでは2011年にテレビ映画として放送した作品。 タイトル ビーチ・シャーク 原題 SAND […]

作品の評価:

映画『ビーチ・シャーク(SAND SHARKS)』がテレビ東京・午後のロードショーで2015年7月30日に地上波放送されます。

ビーチ・シャーク-地上波-午後のロードショー

『ビーチ・シャーク』について

サメ映画の常識を覆すこの作品「サンド・シャークス」は水陸両用ザメだ! 太陽と娯楽を求めビーチに集まった若者たちを、砂の中から巨大ザメが襲う! アメリカでは2011年にテレビ映画として放送した作品。

タイトル ビーチ・シャーク
原題 SAND SHARKS
公開 2011年
製作国 アメリカ
上映時間 86分
監督 マーク・アトキンス(Mark Atkins)
主演 コリン・ネメック

これって、リア充に嫉妬した引きこもり君達のための映画じゃんかよ!アメリカ人はサメ映画とゾンビ映画が大好き!

ハルク・ホーガンの娘で、「ダブルヘッド・ジョーズ」主演のブルック・ホーガンが海洋研究所員サンディ役で登場!彼女は、B級サメ映画のクイーンですね。 お父さんのハルク・ホーガンのWWE解雇大丈夫?? ブルック・ホーガンの彼氏の人種に激怒が原因とか・・・

スポンサードリンク

ストーリー概要

場所は常夏の静かな島・ホワイトサンド島のビーチで地元の若者たちのパーティー開かれた。

若者の一人が、無残に引きちぎられた手だけを残し行方不明になった。サメにヤられたようなのだが、不思議にも発見された場所は海でなく陸地。。通常­のサメとは違う恐怖がこの島を襲うのだ。

事件現場に立ち会った保安官のジョン(エリック・スコット・ウッズ)と、その妹で副保安官のブレンダ(バネッサ・リー・エビガン)は、これらの事件が砂浜に生息する生き物の仕業ではと考えていた。ブレンダは新種のサメと判断するが、兄ジョンはそれを信じない・・・

この事件の調査を海洋研究所員のサンディ(ブルック・ホーガン)に依頼することになった。
ビーチ・シャーク-01-ブルック・ホーガン

そんな中、地元に戻ってきた町長の不良息子・ジミー(コリン・ネメック)が町を活気づける建前­、ギャングからの自分の借金返済のために、太陽と娯楽をウリにした大規模なパーティー、フェスの開催を計画していた。
ビーチ・シャーク-02

ビーチの閉鎖を主張する保安官ジョンと、フェス開催を強行し­ようとする町長の不良息子ジミーの間に対立が!

予告動画(トレーラー)

注目と見どころ

・サメの登場するシーンのCG、サメCGのクオリティ
・引きこもり君側の目線(観点)で見ると面白い
・ラストシーン
・ブルック・ホーガンのお色気
・ビーチギャル達のお色気

オリジナルのポスター画像(Sand Sharks)

ビーチ・シャーク-ポスター-02 ビーチ・シャーク-ポスター-01

主な登場人物

登場人物 キャスター 日本語吹替
町長の不良息子・ジミー
(ジミー・グリーン)
コリン・ネメック
Corin Nemec
壇臣幸
海洋研究所員・サンディ
(サンディ・パワーズ)
ブルック・ホーガン
Brooke Hogan
北西純子
副保安官ブレンダ
(ブレンダ・ストーン)
バネッサ・リー・エビガン
Vanessa Evigan
丸山雪野
保安官ジョン
(ジョン・ストーン)
エリック・スコット・ウッズ
Eric Scott Woods
志村知幸
アマンダ・ゴア ジーナ・ホールデン
Gina Holden
平野夏那子

DVD(Blue-ray)の紹介

ビーチ・シャーク [DVD]
ビーチ・シャーク [DVD]


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください