> > >

『ダブルヘッド・ジョーズ』(B級映画 2012年) あらすじ&ネタバレ ハルク・ホーガンの娘ブルック・ホーガン主演

映画「ダブルヘッド・ジョーズ(2-HEADED SHARK ATTACK)」のあらすじ、ネタバレ、見逃し、放送データまとめ。2012年アメリカ作品。出演はカーメン・エレクトラ,チャーリー・オコンネル,ブルック・ホーガン,デビッド・ガイエゴス,ジェフ・ワード,コリンヌ・ノビリ,アンバー・イングリッシュ,メルセデス・ヤング 他。イギリス・マージーサイド州バの爬虫類ブリーダーのもとに二股頭のトカゲも誕生!

作品の評価:

映画『ダブルヘッド・ジョーズ(2-HEADED SHARK ATTACK)』のあらすじ、ネタバレ、見逃し、放送データまとめです。

『ダブルヘッド・ジョーズ』(B級映画 2012年) あらすじ&ネタバレ  ハルク・ホーガンの娘ブルック・ホーガン主演

『ダブルヘッド・ジョーズ』(B級映画 2012年)

『ダブルヘッド・ジョーズ』について

衝撃度2倍!破壊力2倍!食欲2倍!全て倍増の脅威が襲う!!ビーチで楽しむ若者たちの前に現れたのは、2つの頭を持つ獰猛な巨大サメ!前代未聞衝撃サメパニック!

作品データ

タイトル ダブルヘッド・ジョーズ
原題 2-HEADED SHARK ATTACK
ジャンル パニック,サメ,アクション
公開
製作国 アメリカ
上映時間 88
監督 クリストファー・レイ
脚本 H・ペリー・ホートン
出演 カーメン・エレクトラ,チャーリー・オコンネル,ブルック・ホーガン,デビッド・ガイエゴス 他

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2015年07月02日
地上波初放送
テレビ東京・午後のロードショー
2017年11月27日(月) 13:35~15:40 テレビ東京・午後のロードショー

トレーラー(予告動画)

あらすじ

大学の研究合宿で、フランクリン教授(チャーリー・オコンネル)その妻で医師のアン(カーメン・エレクトラ)、そして18名の生徒たちは、ソロモン諸島に向けクルーザー、シー・キング号を走らせたいた。

しかし、生徒たちは研究そっちのけで、日光浴を楽しんでばかり。そんな中、突然クルーザーの船底に何かが激突する。見てみると、それはサメの死骸だった。無理矢理どかそうとするが、サメはスクリューに巻き込まれその拍子に船体が損傷、船底から浸水し始める。

運悪く無線も故障し、助けを呼ぶこともできない一行は、仕方なくボートで近くの無人島へと向かう。

船員のローラは、ひとり船に残って修理を始めるが、そんな彼女を信じられない恐怖が襲う。目の前に巨大なサメが現れたのだ!!だが、何かがおかしい。なんと、そのサメには獰猛な牙を剥く頭が2つあったのだ!双頭のサメはローラを一瞬にして真っ二つに食いちぎる。

一方、無人島では、フランクリンたちが修理に役立ちそうなものを探し歩いていた。その珊瑚礁の島にはかつて人も住んでいたようで、集落の跡も残されていた。そんな中、島の反対側のビーチでは、一部の生徒が好き勝手に遊んでいた。

そこへ、ローラだけでは無限の空腹を満たせず、新たなエサを求めやってきた双頭のサメが、彼らを発見し近づいてきていた。

注目と見どころ&エピソード

・教授、生徒たちはどうなる?
・ラストシーンは?
・主演の綺麗なセクシー女優ブルック・ホーガンはアメリカ・レジェンド・プロレスラーのハルク・ホーガンの娘
・総制作費は100万ドル

スポンサードリンク

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
アン・バビッシュ
医師、フランクリン教授の妻
カーメン・エレクトラ
Carmen Electra
古川玲
フランクリン・バビッシュ
大学教授
チャーリー・オコンネル
Charlie O’Connell
乃村健次
ケイト
生徒
ブルック・ホーガン
Brooke Hogan
衣鳩志野
ポール
生徒
デビッド・ガイエゴス
David Gallegos
品村渉
コール
生徒
ジェフ・ワード
Geoff Ward
笹岡雄介
キルスティン
生徒
コリンヌ・ノビリ
Corinne Nobili
森史絵
アリソン
生徒
アンバー・イングリッシュ
Shannan Stewart
御沓優子
ライザ
生徒
メルセデス・ヤング
ercedes Young
花藤蓮

スタッフ

製作 デヴィッド・マイケル・ラット
製作総指揮 デヴィッド・リマゥイー
配給 アサイラム

ひとこと

以前、イギリス・マージーサイド州バの爬虫類ブリーダーのもとに二股頭のトカゲが誕生した話題があり、そのときに、ネットで調べていたら、映画『ダブルヘッド・ジョーズ』 にたどり着き、存在をしりました。

ダブルヘッド・ジョーズ
youtubeで予告を鑑賞、興味を持ち、初放送を楽しみにしていました。そして鑑賞して一言「お色気&チープなB級映画」でしたね。それにしてもアメリカ人って巨大サメの映画好きですよね。

感想 ツイッターより

トリプルヘッド・ジョーズがある!



動画配信の紹介


ダブルヘッド・ジョーズ (字幕版) 2012


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください