> >

「レイク・プラシッド3 ワニ爆食」2010年 アメリカ コリン・ファーガソン主演

レイク・プラシッド3 ワニ爆食(Lake Placid 3)あらすじ&ネタバレ。ペット代わりの小ワニが、制御不能のモンスター級クロコダイルに成長して人間を襲う!キャストはコリン・ファーガソン,カースティ・ミッチェル,ヤンシー・バトラー,マイケル・アイアンサイド,ケイシー・バーンフィールド,マーク・エヴァンス出演。2010年公開アメリカ。

作品の評価:

レイク・プラシッド3ワニ爆食(Lake Placid 3)』は、ワニ・パニックのテレビ映画「レイク・プラシッド」シリーズの第3弾!共通点はプラシッド湖に住むワニという点だけで、ストーリーのつながりはあまりない。

映画-B級-レイク・プラシッド3-ワニ爆食
ペット代わりの小ワニがモンスター級クロコダイルに成長した!デカい!速い!猛烈な食欲!制御不能のワニを倒すことが出来るのか!

『レイク・プラシッド3ワニ爆食』について

作品データ

タイトル レイク・プラシッド3ワニ爆食
原題 Lake Placid 3
公開
製作国 アメリカ
上映時間 96
監督 G・E・ファースト
脚本 デイビット・リード
出演 コリン・ファーガソン,カースティ・ミッチェル,ヤンシー・バトラー,マイケル・アイアンサイド,ケイシー・バーンフィールド,マーク・エヴァンス,ビアンカ・イリッチ

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2016年3月18日 13:35 ~ 15:35 テレビ東京・午後のロードショー
2017年6月01日 13:35 ~ 15:35 テレビ東京・午後のロードショー

トレーラー(予告動画)

あらすじ

動物学者のネイサン・ビッカーマン(コリン・ファーガソン)は、妻スーザン(カースティ・ミッチェル)と息子コナー(Jordan Grehs)と共に、一年前ワニに襲われ亡くなった伯母の遺品整理をするために、彼女が住んでいた湖のほとりの小屋にやって来ていた。

悲報を受け小屋を売却するつもりでいたが、今は湖には絶対にワニはいないという地元の保安官トニー・ウィリンガー(マイケル・アイアンサイド)の言葉を信じ、ネイサンは売却を思いとどまった。

2年が経過した。動物学者として忙しい毎日を送るネイサンと不動産業のスーザン。息子のコナーは、1人で過ごす時間が多く退屈していた。そんなコナーは、両親の言いつけを破り、1人自転車で湖近くまで向かい、密かに子供のワニをペットのように餌付けをするようになっていた。

コナーは家からこっそり肉を持ち出し、ワニに与えていた。やがてワニは巨大に成長を遂げ、家から持ち出した肉では足りなくなっていたのだ。そしてある日、コナーは、ワニの餌にする肉を万引きしようとして店主に見つかってしまった。母として子供を放っておいたことを反省するスーザンであった。

コナーの動向を気にしていたベビーシッターのヴィカ(ビアンカ・イリッチ)は、餌付けに向かうコナーを追いかけて森まで行く。その途中、一緒につれて出た飼い犬のテディとはぐれてしまう。

そして、テディは湖畔に迷いこんだところをワニに襲われ餌食になってしまう。その様子を目撃してしまったコナーは、驚いて小屋に逃げ込む。一方、テディを探していたヴィカの前に、ワニが現れた!

注目と見どころ&エピソード

・ワニのデカさ!速さ!制御不能な動くに注目!
・犠牲になるシーン
・CGの駄目さ(笑)

スポンサードリンク

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
ネイサン・ビッカーマン
 動物学者
コリン・ファーガソン
Colin Ferguson
落合弘治
スーザン・ビッカーマン
 ネイサンの妻
カースティ・ミッチェル
Kirsty Mitchell
川名敦子
リバ  ヤンシー・バトラー
Yancy Butler
塩田朋子
トニー・ウィリンガー
 保安官
マイケル・アイアンサイド
Michael Ironside
楠見尚己
エリー  ケイシー・バーンフィールド
Kacey Barnfield
廣田悠美
コナー・ビッカーマン
 ネイサンの息子

Jordan Grehs
ブレット  マーク・エヴァンス
Mark Evans
ヴィカ
 ベビーシッター
ビアンカ・イリッチ
Bianca Ilich


「レイク・プラシッド」について

アメリカ・メイン州にあるプラシッド湖に住む巨大人食いワニのパニック・テレビ映画のシリーズです。

シリーズ タイトル 公開年
1 U.M.A レイク・プラシッド
Lake Placid
1999年
2 U.M.A レイク・プラシッド 2
Lake Placid 2
2007年
3 レイク・プラシッド 3 ワニ爆食
Lake Placid 3
2010年
4 レイク・プラシッド ファイナル ワニ爆増
Lake Placid: The Final Chapter
2012年



作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください