> >

デビルクエスト 2011年 アメリカ ニコラス・ケイジ&ロン・パールマン出演

デビルクエスト(Season of the Witch)作品データまとめ。2011年公開アメリカ、アクション・アドベンチャー。ニコラス・ケイジ,ロン・パールマン,スティーヴン・キャンベル・ムーア,クレア・フォイ,スティーヴン・グレアム,ウルリク・トムセン,ロバート・シーハン,クリストファー・リー出演。十字軍の伝説の騎士の最後に任務は、苦悩の森を抜けての修道院への危険な旅だった!

作品の評価:

デビルクエスト(Season of the Witch)』は、ニコラス・ケイジ主演のアクション・アドベンチャー映画です。

十字軍の伝説の騎士の最後に任務は、苦悩の森を抜けての修道院への危険な旅だった!

『デビルクエスト』について

作品データ

タイトル デビルクエスト
原題 Season of the Witch
公開 2011年
製作国 アメリカ
上映時間 95分
配給 レラティビティ・メディア,角川映画
監督 ドミニク・セナ
脚本 ブラギ・シャット・Jr.
原作 Season of the Witch(魔女の季節)
出演 ニコラス・ケイジ,ロン・パールマン,スティーヴン・キャンベル・ムーア,クレア・フォイ,スティーヴン・グレアム,ウルリク・トムセン,ロバート・シーハン,クリストファー・リー

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2016年2月24日
地上波初放送
テレビ東京・午後のロードショー

無料で視聴出来る可能性

2016年2月24日時点で、WEBサイト上で探して無料で視聴出来る可能性は 68% です。

トレーラー(予告動画)

スポンサードリンク

あらすじ

14世紀のヨーロッパが舞台。カトリック教会主導で組織された十字軍は、遠征先でキリスト教に相反するイスラム軍と数多の凄惨な戦いを繰り広げていた。長年の戦いで勇者と呼ばれるようになったベイメン(ニコラス・ケイジ)フェルソン(ロン・パールマン)の2人。

しかし、異教徒だというだけで女子供を含む無抵抗の市民まで殺す戦いに疑問を抱き、彼らは、騎士団を脱走して信仰を捨て故郷へと向かう。

その途中彼らが見たのは、ヨーロッパ全土に蔓延していたペストの惨状だった!

補給のため立ち寄った町で脱走兵だとバレた2人は、捕らえられ牢に入れられる。しかし彼らの活躍を耳にしていた枢機卿に呼び出され、ある条件と引き換えに放免を約束される。その条件とは捕らえている娘アン(クレア・フォイ)をセブラック修道院まで護送せよというものだった。

彼女はペストの原因とされていた黒い魔女として捕らえられていた。その修道院にあるソロモンの書という古い聖典には、ペストの流行を止める力があるのだという。

こうして伝説の騎士であるベイメンとフェルソンに加え、神父のデベルザック(スティーブン・キャンベル・ムーア)老騎士エッカート(ウルリク・トムセン)案内人として詐欺師のハガマー(スティーブン・グレアム)、更に飛び入りで参加した枢機卿の若き侍者カイ(ロバート・シーハン)、これに捕らえられた少女を加えた総勢6名で、セブラックに向けての旅が始まった。

やがて、彼らの前に想像を絶する巨大な悪が姿を現すのであった!

注目と見どころ&エピソード

一行は無事に修道院へたどり着けるのか!?

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
ベイメン
十字軍の伝説の騎士、勇者
ニコラス・ケイジ
大塚明夫
フェルソン
十字軍の伝説の騎士、勇者
ロン・パールマン
永田博丈
デベルザック
神父
スティーヴン・キャンベル・ムーア
村治学
アン
魔女として>捕らえている娘
クレア・フォイ
本名陽子
ハガマー
案内人、詐欺師
スティーヴン・グレアム
後藤哲夫
エッカート
老騎士
ウルリク・トムセン
長森雅人
カイ
枢機卿の若き侍者
ロバート・シーハン
北浦貴之
ダンブロワーズ枢機卿
クリストファー・リー
坂元貞美

作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください