> >

ディノシャーク 2010年 アメリカ エリック・バルフォー&イバ・ハスパーガー主演

DINOSHARK、2010年アメリカ、あらすじ&ネタバレ。地上波初放送!エリック・バルフォー,イバ・ハスパーガー,アーロン・ディアズ,ギイェルモ・イバン,リチャード・ミラー 出演。古代より蘇った巨大人食いザメが人々を襲う! 食欲が止まらない!ヘリもボートも丸かじり! 超凶暴サメ・パニック映画。

作品の評価:

ディノシャーク(DINOSHARK)』は、超凶暴サメ・パニック映画です。アメリカではテレビ放送の映画です。

ディノシャーク-エリック・バルフォー-2010年
古代より蘇った巨大人食いザメが人々を襲う! 食欲が止まらない!食らいつかねば気が済まない!ヘリもボートも丸かじり!

『ディノシャーク』について

作品データ

タイトル ディノシャーク
原題 DINOSHARK
ジャンル モンスターパニック,B級サメ映画,テレビ映画
公開
製作国 アメリカ
出演 エリック・バルフォー,イバ・ハスパーガー,アーロン・ディアズ,ギイェルモ・イバン,リチャード・ミラー 他

トレーラー(予告動画)

スポンサードリンク

あらすじ

メキシコのプエルト・バジャルタ。船で世界を放浪していたトレイス・マッグロウ(エリック・バルフォー)が町に戻ってくる。バーで幼馴染のルイス(アーロン・ディアズ)リタ・バルデス(クリスティーナ・ニコール)と再会する。

懐かしい友人たちとの再会もつかの間、海で泳いでいたリタが突然謎の生物に襲われて命を落としてしまう。その直後、救助隊員が現場に向かうが、またしても謎の生物にボートごと食べられてしまう。警察は、イタチザメの仕業として事件として処理されてしまう。

トレイスは、救助隊員が襲われた現場を目撃していたので、それが普通のサメではないことを確信していた。

友人を失ったトレイスと、水界生態系を中心とした環境科学の専門家キャロル・ブルベイカー(イバ・ハスパーガー)は、謎の生物の正体を突き止めるため、独自に調査を始める。

そしてトレイスは事件現場の海でイーパブ(衛星非常用位置指示無線標識)を発見する。調査の結果、そのイーパブは何とアラスカ沖で消息を絶った船のものであることが判明する。

最初はトレイスの話を疑っていたキャロルだったが、知人の博士のサイトを見て、愕然とする。そこで紹介されていた1億5千万年以上も前に絶滅した生物と、トレイスが見たという謎の生物の特徴が酷似していたのだ。

実は3年前にアラスカの氷河が崩れ落ちた時、氷の中に閉じ込められていた古代生物ディノシャークが海に放たれ、命を吹き返していたのだ。

ディノシャーク-エリック・バルフォー-2010年

犠牲者が相次ぐ中、トレイスたちは、必死にディノシャークを追跡する。

注目と見どころ&エピソード

・トレイスたちの運命は?
・ディノシャークの強さ
・ディノシャークはどうなる?
・イバ・ハスパーガーのお色気

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
トレイス・マッグロウ
船で世界を放浪していた男
エリック・バルフォー
Eric Balfour
土田大
キャロル・ブルベイカー
環境科学の専門家、リタの友達
イバ・ハスパーガー
Iva Hasperger
東條加那子
ルイス
トレイスの幼馴染、バーを経営する
アーロン・ディアズ
Aarón Díaz
小田敏充
リタ・バルデス
トレイスの幼馴染、ディノシャークの最初の犠牲者
クリスティーナ・ニコール
Christina Nicole
ビクター
地元の警察
ギイェルモ・イバン
Guillermo Iván
結城俊和
スティーブ
トレイスの友達、女好き
リチャード・ミラー
Richard Miller
里卓哉
マイク
ダン・ゴールデン
Dan Golden
カルデロン
ウンベルト・ブスト
Humberto Busto
フランク・リーブス
博士
ロジャー・コーマン
Roger Corman
ロイス
リブ・ボーン
Liv Boughn


ネタバレ

ディノシャークの弱点は目だと、フランク博士から教えられ、トレイスは手りゅう弾で目を攻撃、とどめは、キャロルがモリで目を射撃して、仕留めた。

途中で、キャロルを助けるために海に入ったルイスは、ディノシャークの餌食となった。



スタッフ

監督 ケビン・オニール
脚本 フランシス・ドール,ガイ・プレヴォスト
音楽 シンシア・ブラウン

参考サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/24194_201607211350.html
http://tv.yahoo.co.jp/program/18718556/
http://www.imdb.com/title/tt1545986/


作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください