> >

天使のくれた時間 2000年 アメリカ ニコラス・ケイジ&ティア・レオーニ出演

天使のくれた時間(The Family Man)2000年公開アメリカ、作品まとめ。人生の分かれ道、選ばなかった道を体験してしまう実業家。ニコラス・ケイジ,ティア・レオーニ,ドン・チードル,ジェレミー・ピヴェン,マッケンジー・ヴェガ,ソウル・ルビネック,ジョセフ・ソマー出演。

作品の評価:

天使のくれた時間(The Family Man)』は、人生の分かれ道、選ばなかった道を体験してしまった実業家。人生において誰もが一度は心に抱くテーマをに描いたファンタジー映画。

『天使のくれた時間』について

作品データ

タイトル 天使のくれた時間
原題 The Family Man
公開 2000年
製作国 アメリカ
上映時間 125分
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ,ギャガ
監督 ブレット・ラトナー
脚本 デヴィッド・ダイアモンド,デヴィッド・ウェイスマン
出演 ニコラス・ケイジ,ティア・レオーニ,ドン・チードル,ジェレミー・ピヴェン,マッケンジー・ヴェガ,ソウル・ルビネック,ジョセフ・ソマー

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2016年2月12日 テレビ東京・サタ☆シネ

無料で視聴出来る可能性

2016年2月12日時点で、WEBサイト上で探して無料で視聴出来る可能性は 60% です。

トレーラー(予告動画)

スポンサードリンク

あらすじ

投資会社社長として成功、30代で優雅な独身生活を謳歌しているジャック・キャンベル(ニコラス・ケイジ)は、クリスマス・イブに、ケイト・レイノルズ(ティア・レオーニ)という女性から電話があったことを知らされる。

ケイトはジャックの元カノ。13年前、ジャックは「ロンドン行きは考え直して」と反対するケイトと別れ、仕事で成功するためにロンドン留学に旅立ったのです。

その夜ジャックは、仕事帰りに立ち寄った店で奇妙な青年に出会った。それから、不思議な体験をすることになる。

その夜、豪華な高層マンションの自宅で眠りに入ったジャック、翌朝起きると自分が見知らぬ庶民的な家のベッドにいることに気付く。隣には13年前に別れたはずのケイトが寝ており、そして2人の子供までがいた。ジャックは留学を中止して、そのままケイトと結婚していたという。

家族のいる庶民的な「もうひとつの人生」を経験していくことになる。

注目と見どころ&エピソード

・ジャックは、投資会社社長として成功した人生に戻らるのか?

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
ジャック・キャンベル
投資会社社長として成功した男
ニコラス・ケイジ
大塚明夫
ケイト・レイノルズ
ジャックの元カノ
ティア・レオーニ
田中敦子
キャッシュ
ドン・チードル
高木渉
アーニー
ジェレミー・ピヴェン
坂東尚樹
アニー・キャンベル
マッケンジー・ヴェガ
川田妙子
アラン・ミンツ
ソウル・ルビネック
神谷和夫
ピーター・ラシッター
ジョセフ・ソマー
北村弘一

作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください