> >

ロビン・フッドの戦い 2009年 カナダ ロビン・ダン&マーク・ギボン主演

『ロビン・フッドの戦い(Beyond Sherwood Forest)』は、呪われたドラゴンから町を救うのは、史上最強の森のアウトロー!?やがて彼は伝説の英雄となる! 壮絶な戦いを描いたアクション・ファンタジー大作です。 『ロビン・フッドの戦い』について 作品データ タイトル ロビン・フッドの戦い 原題 Beyond Sherwood Forest ジャンル ファンタジー,アクション 公開 200 […]

作品の評価:

ロビン・フッドの戦い(Beyond Sherwood Forest)』は、呪われたドラゴンから町を救うのは、史上最強の森のアウトロー!?やがて彼は伝説の英雄となる! 壮絶な戦いを描いたアクション・ファンタジー大作です。

『ロビン・フッドの戦い』について

作品データ

タイトル ロビン・フッドの戦い
原題 Beyond Sherwood Forest
ジャンル ファンタジー,アクション
公開
製作国 カナダ
上映時間 94
監督 ピーター・デルイーズ
脚本 チェイス・パーカー
出演 ロビン・ダン,マーク・ギボン,ジュリアン・サンズ,エリカ・デュランス 他

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2016年9月9日 13:50 ~ 15:55 テレビ東京・午後のロードショー

無料で視聴出来る可能性

2016年9月9日時点で、WEBサイト上で探して無料で視聴出来る可能性は 10% です。

トレーラー(予告動画)

スポンサードリンク

あらすじ

1174年、イングランドが舞台。十字軍との戦いに身を置いているリチャード王の帰還を待ちながら、国の政治は兄弟であるジョン王子が行っていた。一方、幼い頃、州長官マルコムの手によって父親を殺されたロバートは、シャーウッドの森で富裕層の財宝を盗んでは、貧困に苦しむ民に分け与え、お尋ね者のロビン・フッド(ロビン・ダン)として暗躍していた。

彼と行動を共にするのは、少年のガレン、大男のリトル・ジョン、そして政略結婚から逃げてきたマリアン姫。しかし、財宝を奪われたジョン王子とマルコムはロビンに激怒し、長年密かに幽閉していたドラゴンを世に放って差し向ける。

町はドラゴンによって破壊され、ロビンが逃げれば 逃げるほど、罪のない民衆は傷付き、町はどんどん壊されてゆく。王子と民、両方を敵に回してしまったロビンは、ドラゴンを倒し民衆を救おうと立ち上がる決意をする。

ロビンは修道士に教えを乞い、幼馴染のウィルとリトル・ジョンを連れシャーウッドの森の奥にあるダーク・ウッドへ足を踏みいれる。そこで、ロビンはドラゴンに関する恐るべき秘密を知ることになる。ドラゴンは、ある少女が化けている姿であること、そして、彼女はマルコムに心臓を奪われてとらわれの身となっているというのだ。

注目と見どころ&エピソード

・町を救くえるのか?

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
ロビン・フッド
ロビン・ダン
清水一貴
リトル・ジョン
マーク・ギボン
加藤清司
マルコム
ジュリアン・サンズ
谷内健
マリアン
エリカ・デュランス
宮本茉奈


スタッフ

製作 ハーベイ・カーン
音楽 ダーレン・ファン
配給 (株)トランスフォーマー

参考サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/24194_201609091350.html


作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください