> >

『ランダム・ハーツ』(1999年)あらすじ&ネタバレ ハリソン・フォード&クリスティン・スコット・トーマス主演

ランダム・ハーツ、ハリソン・フォード&クリスティン・スコット・トーマス出演。愛するパートナーに裏切られた同じ境遇の男女。すべてを知りたいと切望する男と忘れてしまいたいと願う女。真相究明する中、次第に惹かれあう姿をドラマチックに描いたラブ&ミステリー映画。

作品の評価:

映画『ランダム・ハーツ(Random Hearts)』のあらすじ、ネタバレ、見逃し、放送データまとめです。

『ランダム・ハーツ』(1999年)あらすじ&ネタバレ ハリソン・フォード&クリスティン・スコット・トーマス主演

ランダム・ハーツ(映画
1999年)

『ランダム・ハーツ』について

愛するパートナーに裏切られた同じ境遇の男女。真実を追う男、すべてを隠そうとする女。事故でそれぞれの愛するパートナーを失った2人は真相究明にひた走る!哀しみと謎めいた真実に彩られたサスペンス映画!

作品データ

タイトル ランダム・ハーツ
原題 Random Hearts
ジャンル サスペンス
公開
製作国 アメリカ
上映時間 133
監督 シドニー・ポラック
脚本 カート・リュードック
出演 ハリソン・フォード,クリスティン・スコット・トーマス,チャールズ・S・ダットン,ボニー・ハント,デニス・ヘイスバート 他

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2003年6月20日 地上波初放送 日本テレビ・金曜ロードショー
2015年12月04日 テレビ東京・午後のロードショー
2017年10月16日(月) 13:35~15:40 テレビ東京・午後のロードショー

予告動画(トレーラー)

ストーリー概要

ダッチ・ヴァン・デン・ブロックハリソン・フォードは、ワシントン市警で内務捜査を担当する巡査部長である。ある日ニュースでマイアミ行き旅客機の墜落を知る。妻からの留守電のメッセージで、ダッチは、妻が出張でマイアミに向かったと知る。妻の安否を心配し航空会社に問い合わせるが、妻の名前は乗客名簿に載っていなかった。

妻は一体何処にいるのか? ダッチは、、妻が仕事で出張という話が嘘で、それが不倫旅行だったことを確信していた。そして事故で妻の死亡が確認される。

「2人の関係はいつからだったのか」「どんな関係だったのか」ダッチは悲しみと苦しみの中、疑問の答えを探し、亡くなった2人の痕跡を調べ始める。

やがてダッチは、妻の不倫相手を突き止める。相手の男の妻、ニューハンプシャー州の下院議員ケイ・チャンドラー(クリスティン・スコット・トーマスの元を訪ねる。ケイもまた、最愛の人の裏切りを知り、心を痛めていた。

ダッチはケイに協力を求めるが、終わったことを詮索しても無意味だとケイに拒絶されてしまう。ケイは今以上に傷つくことや、夫の不倫が政治上のスキャンダルとなり娘に知られることを恐れていたのだった。

すべてを知りたいと切望する男と、忘れてしまいたいと願う女。そして同じ境遇に陥った2人。ケイはダッチの情熱に触れ、次第に心を許してゆく。そして2人は、亡くなった2人の足跡を辿りマイアミへと向かう。

注目と見どころ

・夫婦とは何か?
・パートナーに裏切られ、同じ境遇の男女に生まれるものは何?奇妙な恋愛?

スポンサードリンク

主な登場人物

登場人物 キャスト 日本語吹替
ダッチ・ヴァン・デン・ブロック
ワシントン市警の巡査部長、内務捜査担当
ハリソン・フォード
村井国夫
ケイ・チャンドラー
ニューハンプシャー州の下院議員、カレン(ダッチの妻の不倫相手)の妻
クリスティン・スコット・トーマス
戸田恵子
アルシー
チャールズ・S・ダットン
佐々木誠二
ウェンディ・ジャッド
ボニー・ハント
唐沢潤
ジョージ・ボーフォート
探偵
デニス・ヘイスバート
中多和宏
カール・ブロマン
シドニー・ポラック
小林勝彦
トルーマン・トレイナー
リチャード・ジェンキンス
坂部文昭
ディック・モントーヤ
ポール・ギルフォイル
石塚運昇
カレン・チャンドラー
ダッチの妻の不倫相手
ピーター・コヨーテ
内田直哉
フィリーズ・ボナパート
リネ・シグペン
リチャード・ジャッド
ディラン・ベイカー
モリー・ロール
スーザン・フロイド
マービン
ビル・コッブス
小山武宏
ジェシカ・チャンドラー
ケイト・マーラ
シャラ・マムフォード
アリアナ・トーマス

日本語吹替は、日本テレビ・金曜ロードショーで初回放送されたキャストです。

スタッフ

製作 シドニー・ポラック
メアリーケイ・パウエル
製作総指揮 ウォーレン・アドラー
ロナルド・L・シュワリ
音楽 デイヴ・グルーシン
原作 ウォーレン・アドラー
配給 S.P.E/コロンビア,S.P.E



作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください