> >

陽だまりの彼女 2014年 日本 松本潤&上野樹里 主演

陽だまりの彼女(2014年)のあらすじ&ネタバレ。松本潤,上野樹里,玉山鉄二,大倉孝二,谷村美月,菅田将暉,北村匠海,葵わかな,小籔千豊,西田尚美,とよた真帆,木内みどり,塩見三省,夏木マリ出演。10年ぶりに再会した同級生と恋に落ちた青年、彼女の誰にも言えない秘密が!?

作品の評価:

映画『陽だまりの彼女』は、嵐の松本潤さん&上野樹里さん主演のラブファンタジー映画です。

10年ぶりに再会した同級生には「不思議な秘密」があった!越谷オサムの100万部超えベストセラーをもとにした感動&奇跡のラブファンタジー!

『陽だまりの彼女』について

作品データ

タイトル 陽だまりの彼女
公開
製作国 日本
上映時間 112
配給 東宝=アスミック・エース
監督 三木孝浩
脚本 菅野友恵,向井康介
エグゼクティブプロデューサー 豊島雅郎,上田太地
プロデューサー 小川真司,宇田光,遠藤学
製作 長澤修一,市川南,藤島ジュリーK.,畠中達郎
音楽 Mio-sotido
原作 越谷オサム「陽だまりの彼女」(新潮文庫刊)
出演 松本潤,上野樹里,玉山鉄二,大倉孝二,谷村美月,菅田将暉,北村匠海,葵わかな,小籔千豊,西田尚美,とよた真帆,木内みどり,塩見三省,夏木マリ
製作会社 アスミック・エース,東宝,ジェイ・ストーム,アミューズ

地上波放送歴

年月日 放送局・番組
2016年5月6日 21:00 ~ 22:54
地上波初放送
日本テレビ・金曜ロードSHOW!

無料で視聴出来る可能性

2016年5月6日時点で、WEBサイト上で探して無料で視聴出来る可能性は 55% です。

トレーラー(予告動画)

スポンサードリンク

あらすじ

広告代理店の営業を担当する奥田浩介(松本潤)は、ある日、仕事で訪れた下着メーカーで広報担当の渡来真緒(上野樹里)と出会う。彼女は、浩介の中学時代の同級生だった。

中学時代、新しい環境になじめずクラスメイトの女子からいじめられていた転入生の真緒を浩介が助けたのをきっかけに2人は恋に落ちたのだが、浩介の転校以来、音信不通になっていた。

浩介が真緒の会社の広告制作を担当することになったことをきっかけに、距離を縮めていく2人。浩介は真緒に惹かれていくが、なかなか思いを伝えることができない。そんな中、浩介の粘りと真緒の協力のお陰で広告が無事完成。やっとのことで偶然の再会の喜びを伝えた浩介に、真緒は「偶然なんてない」と突然キスをした。

真緒は浩介に会うために東京の大学に進学し、東京で就職したというのだ。そんな真緒のことをますます好きになった浩介を、真緒は江の島でのデートの帰りに突然実家に連れていき、結婚を宣言する。

戸惑いながらも真剣な交際を約束する浩介に、真緒の父・幸三(塩見三省)は真緒が里子であることを告白する。

注目と見どころ&エピソード

・10年ぶりに再会した同級生と恋に落ちた青年、彼女の誰にも言えない秘密とは何か?



主な登場人物

登場人物 キャスト
奥田浩介 広告代理店の営業担当 松本潤
渡来真緒 下着メーカーの広報担当 上野樹里
中学時代の奥田浩介
北村匠海
中学時代の渡来真緒
葵わかな
新藤春樹
玉山鉄二
田中進
大倉孝二
峯岸ゆり
谷村美月
奥田翔太
菅田将暉
杉原部長
小籔千豊
奥田祥江
西田尚美
梶原玲子
とよた真帆
渡来真由子
木内みどり
渡来幸三
真緒の父
塩見三省
大下
夏木マリ

作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください