> > >

相棒19(2020年)第7話「同日同刻」あらすじ&ネタバレ 西田尚美,松尾諭ゲスト出演

第7話「同日同刻」“平成の毒婦”未決囚の遠峰小夜子が再来!犯行を自供した男をかばう真意とは!? ゲスト出演:西田尚美,松尾諭 他。

作品の評価:

第7話「同日同刻」について

「相棒19」の第7話「同日同刻」の見どころ、ネタバレ、見逃し放送データまとめです。

相棒19(2020年)第7話「同日同刻」あらすじ&ネタバレ 西田尚美,松尾諭ゲスト出演

相棒19(2020年)第7話「同日同刻」

作品データ

エピソード S19#7
サブタイトル 同日同刻
概要 “平成の毒婦”遠峰小夜子が再来!! 急展開!特命係vs人を操る女!! 犯人の自供を覆す小夜子の真意とは…!?

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2020年11月25日(水) 21:00~21:54 テレビ朝日 ***%

予告動画(トレーラー)

あらすじ

“平成の毒婦”未決囚の遠峰小夜子が再来!犯行を自供した男をかばう真意とは!?

2年前に起きたアポ電強盗殺人の被疑者が、空き家の床下から白骨遺体で発見された。捜査一課は、当時、事件を解決できなかったことに忸怩たる思いもあり、共犯者との仲間割れの線で、全容解明に乗り出す。

そんな中、2年前に妊婦が階段から転落死した事件について、別件で事情聴取を受けていた男が、自らの犯行を自供する。しかし、弁護士の連城(松尾諭)を通じて、“平成の毒婦”と呼ばれる未決囚の女・遠峰小夜子(西田尚美)から、拘置所に呼び出された特命係の杉下右京(水谷豊)冠城亘(反町隆史)は、驚くべき証言を聞く。

妊婦が死亡した同じ日の同じ時刻、まったく別の場所で問題の男を目撃したのだという。小夜子の“真意”をはかりかねつつも捜査を始めた右京と亘は、小夜子が男を目撃した場所と、2年前に起きたアポ電強盗殺人の事件現場が近接しているという事実を掴む。

そこは同じ都内とはいえ、妊婦が転落死した場所と遠く離れているため、小夜子の証言が正しいとすれば、“同日同刻”に起きた妊婦の転落死に、問題の男が関与している可能性は、限りなくゼロに近づくのだが…!?

大まかな見どころ

・特命係VS人を操る女!!
・2年前の出来事が意外な繋がりを見せる中、
・予想だにしない驚きの事実が明らかになる!
・ラストシーンはどうなる?

出演者(ゲスト)

登場人物 キャスト

スタッフ

脚本 山本むつみ
監督 橋本一





相棒関連の商品紹介


相棒16 Blu-ray BOX(6枚組)

杉下右京(1/6スケール)

杉下右京の多忙な休日 (朝日文庫)


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください