> > >

相棒19(2020年)第3話「目利き」あらすじ&ネタバレ 山本浩司,及川いぞうゲスト出演

第3話「目利き」特命係が追う実演販売士の男に不審な過去。 殺害された捜査二課の係長にも別の顔が…!? 二転三転する事件の真実とは…!?ゲスト出演:山本浩司,及川いぞう 他。

作品の評価:

第3話「目利き」について

「相棒19」の第3話「目利き」の見どころ、ネタバレ、見逃し放送データまとめです。

相棒19(2020年)第3話「目利き」あらすじ&ネタバレ 山本浩司,及川いぞうゲスト出演

相棒19第3話「目利き」 山本浩司ゲスト出演

作品データ

エピソード S19#3
サブタイトル 目利き
特命係が追う実演販売士の男に不審な過去。 殺害された捜査二課の係長にも別の顔が…!? 二転三転する事件の真実とは…!?
概要 捜査二課の尾崎が遺体で発見された。同僚いわく、尾崎が追っていた詐欺グループの仕業に違いないという。

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2020年10月28日(水) 21:00~21:54 テレビ朝日 ***%

予告動画(トレーラー)

あらすじ

捜査一課と二課が殺人を巡り激しく衝突 因縁渦巻く謎多き事件の真相とは…!?

詐欺などの経済事件を扱う捜査二課の係長・尾崎徹(及川いぞう)が、遺体で発見された。

同僚の刑事いわく、尾崎が追っていた詐欺グループの仕業に違いないという。

独自の捜査に乗り出した特命係の杉下右京(水谷豊)冠城亘(反町隆史)は、尾崎が死の直前にしていた不自然な買い物に着目する。

実演販売士の酒井直樹(山本浩司)から話を聞く。しかし、酒井は口達者な食えない男で、これといった手掛かりは得られなかった。

いっぽう、捜査本部では、尾崎の追っていた組織は、3年前も同様の手口で犯行を重ねていたグループだとあたりをつけていた。

当時、その組織には、尾崎の情報屋を殺害した疑いが浮上したものの、証拠不十分で罪に問えなかったという。

殺人事件は自分たちの管轄だと主張する一課と、一連の事件に因縁がある二課が激しく対立する中、右京と亘は酒井と尾崎の意外な繋がりに気付く。

大まかな見どころ

・特命係が追う実演販売士の男に不審な過去
・殺害された捜査二課の係長にも別の顔が…!?
・特命係が二転三転する事件の真実を追う!
・ラストシーンはどうなる?

出演者(ゲスト)

登場人物 キャスト

スタッフ

脚本 神森万里江
監督 権野元





相棒関連の商品紹介


相棒16 Blu-ray BOX(6枚組)

杉下右京(1/6スケール)

杉下右京の多忙な休日 (朝日文庫)


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください