> > >

相棒19第12話「欺し合い」あらすじ&ネタバレ マギー,山崎光ゲスト出演

第12話「欺し合い」 亘が詐欺組織に潜入捜査!? “伝説の詐欺師Z”に右京が仕掛ける! 極限の欺し合いの結末とは…!? ゲスト出演:マギー,山崎光 他。

作品の評価:

第12話「欺し合い」について

「相棒19」の第12話「欺し合い」の見どころ、ネタバレ、見逃し放送データまとめです。

相棒19第12話「欺し合い」あらすじ&ネタバレ マギー,山崎光ゲスト出演

相棒19第12話「欺し合い」

作品データ

エピソード S19#12
サブタイトル 欺し合い
亘が詐欺組織に潜入捜査!? “伝説の詐欺師Z”に右京が仕掛ける! 極限の欺し合いの結末とは…!?
概要 角田が給付金詐欺に引っ掛かっていることを察した特命係は、詐欺グループと連絡が取れる状況を利用して、主犯を捕まえようと動き出す。角田の息子と偽り…

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2021年1月13日(水) 21:00~21:54 テレビ朝日 14.1%

予告動画(トレーラー)

https://www.youtube.com/embed/qTlLTIHk4Wo

あらすじ

亘が給付金詐欺グループのメンバーに!? 特命係が究極の“騙し合い”に挑む!

角田課長(山西惇)が給付金詐欺に引っ掛かっていることを察した特命係の杉下右京(水谷豊)冠城亘(反町隆史)は、詐欺グループと連絡が取れる状況を利用して、主犯を捕まえようと動き出す。

角田の息子と偽って、鈴木(マギー)と名乗る詐欺グループの一員と接触した亘は、アジトを突き止めるため、「雇ってほしい」と頼み込む。

亘に言いくるめられた鈴木の口利きで、アジトへの潜入に成功した亘だったが、目隠しで連れ回されたため、アジトの正確な場所までは特定できない。

ただ、そこでは未成年と思われる佐藤(山﨑光)という少年ら、数人が軟禁状態で働かされていることが分かった。

そんな中、亘は鈴木から、グループのボスが“伝説の詐欺師Z”であるという噂話を聞く。

Zは相当な切れ者で、“伝説の詐欺師X”を出し抜いたことで名を上げたという。

隙を見て外部と連絡を取ることに成功した亘から、それを聞いた右京は、詐欺グループに“ある罠”を仕掛けるべく、角田や捜査一課を巻き込んで行動を開始するが…!?

大まかな見どころ

・都市伝説のような大物詐欺師は実在するのか!?
・騙し、騙され、事件は極限の頭脳戦に…二転三転する状況の中、意外過ぎる結末が!
・ラストシーンはどうなる?

出演者(ゲスト)

登場人物 キャスト
鈴木 詐欺グループのメンバー マギー
佐藤 詐欺グループのメンバー、地味で気弱そうな少年 山﨑光

スタッフ

脚本 徳永富彦
監督 橋本一





相棒関連の商品紹介


相棒16 Blu-ray BOX(6枚組)

杉下右京(1/6スケール)

杉下右京の多忙な休日 (朝日文庫)


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください