> >

いつ恋 月9・フジテレビ 第2話 有村架純&高良健吾主演

月9・いつ恋 第2話のあらすじ、予告動画、作品データまとめ。有村架純&高良健吾主演。杉原音は東京に来て1年、曽田練に会えるのか!?高畑充希,西島隆弘,森川葵,坂口健太郎,浦井健治,福士誠治,森岡龍,永野芽郁,桜井ユキ,我善導,林田岬優,安田顕。

作品の評価:

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)の第2話のあらすじ、作品データをまとめています。

杉原音は東京に来て1年、まだ曽田練に会えていない・・・

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-いつ恋

失くした手紙を届けに青年・曽田練は東京から北海道へ向かった。そして、宛先だった女性・杉原音と出会う。人生は厳しいけど、恋をしてる時は忘れられる。そんな切ないラブストーリー。

第2話について

放送

年月日 放送局・番組
2016年01月14日(木) 20:00 ~ 22:09 (15分拡大) 月9・テレビ朝日

予告動画

スポンサードリンク

あらすじ

杉原音(有村架純)が東京に来てから1年が過ぎた。雪が谷大塚駅から徒歩20分の古いアパートを借りた音は、介護施設・春寿の杜で働き始める。出勤前と帰宅途中、音は駅前に立って曽田練(高良健吾)を探していたが、あの日以来、一度も会えずにいた。

練は、出勤前にひとり暮らしの仙道静恵(八千草薫)の家に立ち寄るのが日課だった。静恵の家は練や中條晴太(坂口健太郎)らのたまり場になっており、練は庭の手入れなどを手伝っていた。そこで練は、デザイナーになる夢を叶えるために上京してきた幼なじみの市村小夏(森川葵)を晴太に紹介する。

引っ越し作業中、練たちは、荷物の中にあったビンテージのスピーカーを壊してしまう。先輩の佐引穣次(高橋一生)がいい加減な扱いをしたせいだった。しかし、柿谷運送社長・柿谷嘉美(松田美由紀)は、スピーカーを設置した練にその弁償を命じる。

一方、音も毎日ヘトヘトになるまで働いていた。早番だった日に、同僚の船川玲美(永野芽郁)の代役でそのまま遅番として働く日もあった。

そんな折、音の前に、春寿の杜を経営しているグループ企業の御曹司・井吹朝陽(西島隆弘)が現れる。朝陽は、音に興味を抱く。

見どころ

・杉原音は、曽田練に会えるのか?
・御曹司の井吹朝陽(西島隆弘)の存在・・・



登場人物(出演者)

登場人物 キャスト
杉原音
東京に来て1年、介護施設・春寿の杜に勤務
有村架純
曽田練
東京・柿谷運送に勤務
高良健吾
日向木穂子
練の彼女、広告代理店勤務。高級品好きで華やかな生活、借金も多い
高畑充希
井吹朝陽
春寿の杜を経営しているグループ企業の御曹司
西島隆弘
市村小夏
練の幼なじみ、デザイナー志望で上京
森川葵
中條晴太
練の悪友、自由奔放
坂口健太郎
神部正平
浦井健治
井吹和馬
福士誠治
加持登
森岡龍
船川玲美
音の同僚、介護施設・春寿の杜に勤務
永野芽郁
丸山朋子
桜井ユキ
源大輔
我善導
西野美織
林田岬優
白井篤史
安田顕
曽田健二
曽田練を育てた祖父
田中泯
林田雅彦
杉原音の育ての父親
柄本明
林田知恵
杉原音の育ての母親、今は寝たきり
大谷直子
佐引穣次
柿谷運送会社勤務、練の先輩
高橋一生
柿谷嘉美
柿谷運送社長
松田美由紀
井吹征二郎
小日向文世
仙道静恵
八千草薫

スタッフ

脚本 坂元裕二
監督 得田真裕
原作 柚月裕子「検事の死命」(宝島社刊)
主題歌 手嶌葵「明日への手紙」(ビクターエンタテインメント)
制作 フジテレビドラマ制作センター

作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください