> >

『あなたのことは それほど』初回~最終回まとめ&第1話 波瑠&東出昌大 主演

波瑠出演ドラマ『あなたのことは それほど』のあらすじ、ネタバレ、見逃し、作品データまとめ。出演は波瑠,東出昌大,仲里依紗,鈴木伸之,大政絢,中川翔子,黒川智花,成田偉心,山崎育三郎,橋本じゅん,麻生祐未 ,根岸季衣,飯豊まりえ 他。優しすぎる夫×忘れられない運命の人!

作品の評価:

波瑠さん出演ドラマ『あなたのことは それほど』のあらすじ、ネタバレ、見逃し、作品データまとめです。

『あなたのことは それほど』あらすじ&ネタバレ
TBS・火曜ドラマで2017年04月18日から放送。

『あなたのことは それほど』について

偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。
初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

優しすぎる夫×忘れられない運命の人

作品データ

タイトル あなたのことは それほど
放送 2017年04月18日(火) ~ (全**話)
火曜 22:00 ~ 22:54 (54分/話)、初回拡大(69分)
原作 いくえみ綾「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)
プロデューサー 佐藤敦司
演出 金子文紀,竹村謙太郎,福田亮介
脚本 澤智子
音楽 兼松衆
主題歌 CQCQ「神様、僕は気づいてしまった」(Atlantic Japan)
製作 ドリマックス・テレビジョン,TBS

予告動画(トレーラー)

登場人物(レギュラー出演)

登場人物 キャスト
渡辺美都(わたなべ みつ)
旧姓、三好美都。眼科で医療事務として勤務。
波瑠
渡辺涼太(わたなべ りょうた)
美都の夫。インテリア関係の会社の総務部に勤務。
東出昌大
有島麗華(ありしま れいか)
有島の妻。見た目は地味だが、しっかりしていて人に媚びない性格。
仲里依紗
有島光軌(ありしま こうき)
美都とは中学時代の同級生。
鈴木伸之
飯田香子(いいだ きょうこ)
美都の中学からの親友ではっきりものをいう。
大政絢
横山皆美(よこやま みなみ)
麗華と同じマンションに住む距離ナシタイプな怖い主婦。
中川翔子
森瑠美(もり るみ)
眼科で美都と一緒に医療事務として働いている。
黒川智花
榎本祐樹(えのもと ゆうき)
美都と有島が密会するバーのイケメン店員。
成田偉心
小田原真吾(おだわら しんご)
涼太が働くインテリア会社の同期。
山崎育三郎
花山司(はなやま つかさ)
美都の働く眼科の医師、バツ3の独身。複数の女性と付き合っている。
橋本じゅん
三好悦子(みよし えつこ)
美都の母親。横浜の元町でスナック経営、常連のおやじ達をうまく転がし生計を立てていた。
麻生祐未

スポンサードリンク

第1話について

『あなたのことは それほど』第1話 あらすじ&ネタバレ

結婚後、運命の人と再会!

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2017年04月18日 22:00 ~ 23:09 TBS・火曜ドラマ **.*%

あらすじ

眼科クリニックで医療事務として働く三好美都(波瑠)は、患者として来ていた渡辺涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。

涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。

美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。

でも一番好きなのは、美都の脳裏に小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。有島は、自分に別れを告げることなく引っ越してしまった。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。

美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまう。

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意した。美都と涼太は、多くの人たちから祝福を受ける。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をする。

ある日、美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島光軌に再会する。



登場人物(ゲスト出演)

登場人物 キャスト
エリカ
飯豊まりえ
常連の占い師
根岸季衣


書籍紹介


作品の評価:

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください