> > >

新・科捜研の女3(2006年)第1話「京都の祭りに人が死ぬ!! …」あらすじ&ネタバレ とよた真帆ゲスト出演

新・科捜研の女3第1話「京都の祭りに人が死ぬ!! 祇園祭りを襲う二つの事件!致死率100%の細菌テロ!! マリコが刺された!山鉾町の連続殺人!!」のあらすじ&ネタバレ、見逃し、放送データなどをまとめ。ゲスト出演はとよた真帆,寺田農,姜暢雄,鶴田忍,津村鷹志,栗田よう子,蟷螂襲 他。キャストは沢口靖子,内藤剛志,斉藤暁。

作品の評価:

京都の祭りに人が死ぬ!! 祇園祭りを襲う二つの事件!

新・科捜研の女 3(科捜研の女7)」第1話のあらすじ&ネタバレ、放送データなどをまとめています。

新・科捜研の女3第1話について

作品データ

エピソード S7#1
サブタイトル 京都の祭りに人が死ぬ!! 祇園祭りを襲う二つの事件! 致死率100%の細菌テロ!! マリコが刺された!山鉾町の連続殺人!!
概要 隔離されていた患者が病院から逃走し…

放送歴

年月日 放送局・番組 視聴率
2006年7月6日(木) テレビ朝日 13.7%
2018年11月13日(火) 13:59~15:53 テレ朝・再放送

あらすじ

科捜研の榊マリコ(沢口靖子)は、感染症患者の赤井逸郎(蟷螂襲)が隔離されていた病院から逃走したことを知る。

その病気は、血液などによって感染し、抗血清を打たないと100%死に至る恐ろしいもので、現在日本に抗血清はないという。赤井は医師で、海外での医療奉仕活動から帰国したばかりだった。

赤井の行方を捜査中、マリjコは京都感染症研究所の曽根崎裕子(とよた真帆)と顔を合わせる。曽根崎は赤井を診断した人物で、赤井は彼女の車を奪って逃走していた。

そんな折、警官が頭を石で殴られて殺される事件が発生。現場には、曽根崎の車のタイヤ痕が残されていた。

大まかな見どころ

・赤井逸郎は見つかるのか?
・ラストシーン

ゲスト出演者

登場人物 キャスト
曽根崎裕子
京都感染症研究所の研究員
とよた真帆
三浦正太郎
み浦呉服店 店主
寺田農
三浦拓海
正太郎とゆかりの息子・ウェブデザイナー
姜暢雄
楢崎誠
蕪山保存会 会長・豆腐屋「楢崎屋」店主
鶴田忍
作本静雄
蕪山保存会 副会長
津村鷹志
三浦ゆかり
正太郎の妻
栗田よう子
赤井逸郎
医師
蟷螂襲

スタッフ

脚本 櫻井武晴
監督 辻野正人

作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください