磁石男2015 人を見抜ける能力を持つ大庭壮介(向井理)

「磁石男」と呼ばれる大庭壮介(向井理)。噂を聞きつけ「結婚したい!」と切に願う女性達が、八ヶ岳の麓で農園を経営する彼を訪ねて来る!一方、東京では、氷室浩太朗(要潤)が経営するイベント会社の婚活事業部を任されたOLの小日向しおん(相武紗季)はかなり行き詰まっている状態。

作品の評価:

テレビドラマ『磁石男2015』は、2014年6月13日に日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」枠で放送されたスペシャルテレビドラマ「磁石男」の続編です。

一目見ただけで、相手の性格、生活習慣、育ちや仕事まで見抜ける天才的な能力を持つ男・大庭壮介(向井理)のイベント会社のOL・小日向しおん(相武紗季)お話。

その能力を利用して、その人にピッタリの相手を見つける、人をくっつけることから『磁石男』と呼ばれる!

そんな彼のもとには「結婚したい!」と切に願う女性達が集まって来るのだ!

磁石男2015-金曜ロードショー

『磁石男2015』について

作品データ

タイトル 磁石男2015
公開 2015年
製作国 日本
上映時間 114分
プロヂューサー 伊藤響
出演 向井理,相武紗季,要潤

「磁石男2015」放送歴

年月日 放送局・番組
2015年9月18日
初回
日本テレビ・金曜ロードSHOW!

スポンサードリンク

そんな壮介とぶつかりながらも彼の言葉によって、条件優先の結婚を思いとどまった三十路OLの小日向しおん(相武紗季)

ストーリー概要

大庭壮介(向井理)、人呼んで「磁石男」。噂を聞きつけ「結婚したい!」と切に願う女性達が、八ヶ岳の麓で農園を経営する彼を訪ねて来る。

一方、東京では、氷室浩太朗(要潤)が経営するイベント会社の婚活事業部を任されたOLの小日向しおん(相武紗季)はかなり行き詰まっている状態。

『磁石男』婚活イベントなのに、肝心の壮介は農業優先でドタキャン。

38歳キャリアウーマンの大島マリ子(りょう)は、しおんの婚活イベントに参加するが、カップルになれずクレームを言ってきた。数々の結婚相談所やお見合いパーティーに参加し、上手くいかなければ主催者にクレームをつける有名なクレーマー!

社内も後輩で経理部の女子社員・北島あゆみ(松岡茉優)に嫌味を言われ・・・。

ある日、アメリカでカップリングSNSを成功させた若手エリート男・佐伯渉(桐山漣)が、ヘッドハンティングされやって来た!彼の提案で、「磁石男」を巻き込んでの「婚活レストラン」企画が計画される!

予告動画(トレーラー)

注目と見どころ

・磁石男・大庭壮介(向井理)の活躍
・小日向しおん(相武紗季)の失敗ばかりな活躍
・大島マリ子(りょう)がムカつく!!
・婚活したい人ってこんなにいるの?というのは感じる
・大庭壮介と小日向しおんの恋の行方・・・
・松岡茉優は”うつけ”ているか?

主な登場人物

登場人物 キャスター
大庭壮介
大庭ファーム主人,磁石男
向井理
小日向しおん
イベント会社のOL
相武紗季
氷室浩太朗
イベント会社の社長、実業家
要潤
大島マリ子
婚活イベントに参加、クレーマー女
りょう
佐伯渉
ヘッドハンティングされて来たエリート
桐山漣
北島あゆみ
経理部の女子社員(うつけ)
松岡茉優
小日向ユリ
しおんの祖母
倍賞美津子
高木ノボル
婚活イベントの常連、オネエ系
三宅弘城
進藤辰之助
荘介の幼馴染で農協職員
青柳翔
内川五郎
婚活イベントの常連、広告代理店取締役オネエ系
佐野史郎
高倉由季子
しおんの友人
伊藤麻実子

DVD(Blue-ray)の紹介

磁石男 [Blu-ray]
磁石男 [Blu-ray]


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください