> > >

相棒14 第3話 葛山信吾,近藤公園,中島亜梨沙ゲスト出演

相棒14第3話「死に神」。ゲスト出演は中島亜梨沙, 葛山信吾, 近藤公園。IT関連企業の社長の別荘で女性が亡くなる。女性の手に残っていた観葉植物の葉と土、事件現場で見かけた不審な車。杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は難事件を解明出来るか!?

作品の評価:

「相棒14」第3話「死に神」。冠城亘(反町隆史)と杉下右京(水谷豊)の絶妙な相棒コンビの刑事ドラマです。

相棒14-第03話-死に神

IT関連企業の社長の別荘で女性が亡くなった!女性の手に残っていた観葉植物の葉と土、事件現場で見かけた不審なクルマが目撃された! 杉下右京と冠城亘は、この難事件をどう解明するのか?

第3話「死に神」

放送歴

年月日 放送局
2015年10月28日(水) 21:00 ~ 21:54 テレビ朝日

予告動画

あらすじ

山中の別荘で服毒死とみられる女性の遺体が発見された。別荘の前を偶然車で通りかかった杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、現場検証に立ち会うことになる。伊丹刑事の嫌味が・・・。

そこは、IT関連企業の社長・雨宮(葛山信吾)の別荘で、彼と亡くなった女性・美由紀(中島亜梨沙)は、少し前まで交際していた。

右京が気になったのは、女性の手に残っていた観葉植物の葉と土、そして現場付近で見かけた不審な車だった。車には、中村ケミカル工業という会社名が入っていた。

その後、美由紀が雨宮との交際について、ネットの掲示板に相談を持ち掛けていたことが判明。また、右京が現場で見かけた不審な車を運転していた中村ケミカル工業の社長・中村(近藤公園)が、親身に彼女の相談に乗っていたことが分かる。

スポンサードリンク

大まかな見どころ

・事件の裏に隠された意外な真実とは?
・事件は二転三転の末、驚くべき結末を迎える・・・
・映画「ウォーターボーイズ」の近藤公園さんの演技!

ゲスト出演者

・中村ケミカル工業の社長・中村・・・近藤公園
・IT関連企業の社長・雨宮・・・葛山信吾
・別荘で亡くなった女性・美由紀・・・中島亜梨沙

スタッフ

脚本:金井寛
監督:橋本一


作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*



スポンサードリンク