> >

江川美奈子さんの映画『カレーのにおい』見たら何食べたくなる?カレー!?

江川美奈子さん出演の日本のちょい変わったお色気コメディ映画『青春H カレーのにおい』が面白い!江川美奈子(えがわ みなこ)さんはグラビアアイドル。この映画で大胆なことをされてしまった!!江川美奈子さんって若き頃の神楽坂恵さんに似てますね。

作品の評価:

江川美奈子さん出演の日本のちょい変わったお色気コメディ映画『青春H カレーのにおい』が面白い!

カレーのにおい-江川美奈子
江川美奈子(えがわ みなこ)さんはグラビアアイドルです。この映画で大胆なことをされてしまった!!江川美奈子さんって若き頃の神楽坂恵さんに似ていて、かなり素敵ですよね。

『青春Hシリーズ カレーのにおい』について

2010年にスタートした『青春H』(せいしゅんH)シリーズの第4作品目。地上波では公開されないB級映画です!

タイトル 青春Hシリーズ カレーのにおい
公開 2011年11月22日
製作国 日本
上映時間 74分
監督 山口智
主演 江川美奈子

スポンサードリンク

ストーリー概要

藤瀬(扇田拓也)という男は、異常なほどカレーライス好き!そして、彼は複数の女性と交際をしている。

その目的は情事ではなく、彼女たちが作るおいしいカレーライスが食べたいからだなのだ!

そんな藤瀬が、ある女性(江川美奈子)に本当の恋に落ちてしまう。しかし彼女は、カレーが嫌いだったのです。

プレビュー動画

注目と見どころ

・江川美奈子さんのお色気
・生活感溢れた面白いストーリー
・山口智監督の特徴ある演出や食へのこだわり
・カレーが食べたくなるか?他に何か食べたくなるかもよ(笑)

主な登場人物

登場人物 キャスター
カレー嫌いな女 江川美奈子
藤瀬 扇田拓也
千葉ペイトン
江川美奈子(えがわみなこ)

1983年3月15日生まれ 身長164cm
2007年デビューした肉体派グラビアアイドル。『青春H カレーのにおい』は初主演。

扇田拓也(せんだたくや)

1976年12月13日生まれ 東京都出身 身長176cm
劇団ヒンドゥー五千回の主宰で、脚本、演出、俳優。日本大学芸術学部演劇学科中退したが在学中の1996年に、劇団「ヒンドゥー五千回」を旗揚げ。全作品において脚本・演出を担当、自らも出演する。
参考元:http://ducksoup.jp/actor/senda.html

DVDの紹介

カレーのにおい
カレーのにおい


作品の評価:


Leave a comment

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください