> >

トランスポーター ザ・シリーズ 第10話「すり替えられた名画(The Switch)」

トランスポーター ザ・シリーズ第10話 すり替えられた名画(The Switch)。高価な絵画の贋作を運んでしまった!絵画を巡る争いにフランクが巻き込まれる!依頼品はいつもワケありのプロの運び屋フランク・マーティン(クリス・ヴァンス)の活躍を描く!フランソワ・ベルレアン,アンドレア・オスヴァルト,チャーリー・ヒュブナー,デルフィーヌ・シャネアック,ヴィオランテ・プラシド出演。

作品の評価:

トランスポーター ザ・シリーズ(Transporter: The Series)第10話「すり替えられた名画」のあらすじ&ネタバレ。

高価な絵画の贋作を運んでしまった!その名画を巡る争いにフランクが巻き込まれる!

トランスポーター-TV-第10話-すり替えられた名画

2012年のテレビドラマ「トランスポーター ザ・シリーズ」です。依頼品はいつもワケありのプロの運び屋トランスポーターのフランク・マーティンの活躍を描く!クリス・ヴァンスが主役フランク・マーティンを演じます。 毎回ゲスト出演の女優が見せるお色気シーンにも注目!

第10話「すり替えられた名画」

作品データ

サブタイトル すり替えられた名画
原題 The Switch

放送

年月日 放送局・番組
2015年12月18日(金) 12:40 ~ 13:35 テレビ東京・ランチチャンネル

ストーリー(概要)

トランスポーターのフランク・マーティン(クリス・ヴァンスは、ベルリンのとあるギャラリーで依頼品を受け取った。依頼品の中身は、カミーユ・ピサロという芸術家による絵画。

四季をテーマに描かれた4枚が存在し、1枚2000万ユーロ以上する代物だ。しかも4枚全てが揃えばその価値は5倍以上に膨れ上がるといわれており、依頼人のックス・カイバーは血眼になって絵画を探し回っていた。

時を同じくして、その絵画を狙う女の姿があった。彼女はピサロの子孫だといい、戦時中に奪われた絵画を取り戻そうと画策していた。しかし、フランクが運んでいる絵画は贋作であった。

ゲスト出演者

登場人物 キャスト 日本語吹替
レベッカ・ピサロ
ピサロの子孫の美女、名画を奪い返そうとしている

Leela Savasta
マックス・カイバー
名画を購入した男

Hannes Jaenicke
マダム・コーラ
カイバーの部下でコワれている女

Ieva Lucs
トレーシー
仲介業者

Kevin Jubinville
ヴォロス
名画を売った男

Bob Kostadinov
アイヴァン
レベッカの知人の芸術家

Christopher Jacot

レベッカの祖父


トレーシーの彼女

Samantha Farrow

スポンサードリンク

大まかな見どころ

・本物の名画が何処にあるのか?
お色気シーンはあるのか?

ネタバレ

あらすじ

フランクは、Audi A8を蛇行運転している。飛び出す車にぶつかりそうになる危ない運転。犬を乗せているようで、運転の邪魔をしているようだ。カーラに連絡をとる。犬を運ぶ簡単な仕事のようだが、フランクには不向きのようだ。

場面は変わり、お色気シーン。マニアックな趣味を楽しむマックス・カイバーは部下の壊れた女マダム・コーラと、ムチの叩き方で揉める。

絵画を運ぶフランクを、1台のバイクが追う。それに気がつくフランクは猛スピードで逃げる。そこでカー&バイクのバトルアクションとなる。Audi A8でコンテナ倉庫に巧みに逃げ込んだフランクは、バイクを転ばせ、相手が美女レベッカと知る。彼女はフランに銃を向けて、運んでいる絵画が自分の物だと主張。渡せと言うが、パトカーのサイレンでその場は解散となる。

フランクは、無事に依頼品の絵画をマックス・カイバーの元へ届ける。しかし、その絵画にキズがないか調べるまで身柄を拘束された。そして、運悪く、その絵画は偽物だった。売った男ヴォロスは本物を渡したと言っている。仲介業者トレーシー、運び屋フランク、誰かが嘘をついていることになる。

それが分かるまで、フランク拘束されることになってしまうが・・・。銃を突きつけたカイバーの部下から、銃を奪い逃げることが出来た。そして、偽物の絵画も持ち出したのだ。

芸術がテーマとなる今回のストーリーでは、所々に芸術としてのお色気&残酷シーンが登場する。


スポンサードリンク

レギュラー出演者

登場人物 キャスト 日本語吹替
フランク・マーティン
フリーランスの運び屋。元SAS(イギリスの特殊部隊)所属
クリス・ヴァンス
Chris Vance
藤原啓治
カーラ・ヴァレリ
エージェント、フランクに指示する女
アンドレア・オスヴァルト
Andrea Osvárt
松浦裕美子
ディーター・ハウスマン
メカニック
チャーリー・ヒュブナー
Charly Hübner
仗桐安
ジュリエット・デュボア
突然現れた謎の美女、フランクの隣人
デルフィーヌ・シャネアック
Delphine Chanéac
長尾明希
タルコニ警部
ニース警察の刑事、フランクの友人で良き理解者
フランソワ・ベルレアン
François Berléand
小島敏彦

作品の評価:

スポンサードリンク

Leave a comment

Your email address will not be published.


*